2月(第240回)例会について(予定)

【日時・場所】

2月20日(土)13:30~15:30 サンシップとやま704号室

【例会の内容】

参加された皆さんで、語り合い、聴き会いをします。希望される方には個別相談も実施しています。

【参加希望の方へのお願い】

やっと寒気がゆるみ、紅梅、白梅も咲きはじめ、春めいてきました。コロナウイルス感染の状況は、県内では少人数ですが感染が続き、全国でも減少傾向にありますが、収束にはまだ時間がかかる見込みです。

県外の方から、会報『花無心』 1月号を読んで感想が寄せられましたので、一部を紹介します。

“会報『花無心』ありがとうございました。大地の会の素晴らしさ、いい会の運営の仕方をされていらっしゃることがよく伝わってきました。例会の様子を読んでいると、貴重な大切な場なのだと感心しました。社会が「大地の会」のような世界だったら誰もが生きやすくなるのになあと・・・。そのような社会になるように、できることをそのような思いを持った人たちと一緒にしていきたいですね。富山にこのような素敵な会があると思うと、安心をもらえます。“

今月の例会も、引き続き、マスクの着用、換気、座席間隔を空ける、対面を避ける他、必要な対策を取って行ないます。

参加される際は感染予防にご協力をお願いします。ご自身のご健康を観察していただき、発熱、咳などの風邪症状がある場合は参加をひかえて下さい。

皆さまのご参加をお待ちしております。

(注)今後、実施について変更可能性もありますので、ご参加を希望される方は、本会のホームページでの確認、または、電話での問い合わせをお願いします。

2021年3月(第241回)例会の予告

【日時・会場】3月20日(土)13:30~15:30 サンシップとやま704号室
【例会の予定】お茶を楽しみながら、ゆっくりと語り合います。